09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シルビーと遊戯王

Let‘s  遊戯王から名前変えました。 相互リンク募集中です。   

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

魔法で相手の陣地をDPRIVE!? 

前回の第2章です。


・・・・次の日・・・・

校庭で、テストの結果発表が行われていた。


『俺Cクラスだ~』

『やった、私Sクラスよ』

あちこちで喜びと悲しみの声が聞こえていた

こんな中見に行く勇気なんかあるわけ・・・

「よっ!丈夫。」

「わあ!!!!」

「おいおい、いきなりなんだよ。」

「その言葉そのままかえす。」

「あれ、丈夫君と准じゃない?」

声をかけてきたのは、佐藤 安南、家が隣で、幼稚園から、ずっと一緒で母親同士も仲がいい。

「あっ、佐藤さしぶ、いま丈夫と結果見てたんだ。昨日、丈夫Bクラスだいってたから・・」

「えっ、そうなの?丈夫君。」

「いやその結果見てないんだけど、出来栄えてきに・・・」

「佐藤は結果見たのか?」

「まだだけど。・・・」

「じゃあ一緒に見ようぜ。」

「SSとSは見なくていいよね。」

「そうだな。」

Aクラス
   
  ・

  ・
 
  ・

Bクラス

  ・

  ・

  ・

Cクラス

  ・

  ・

  ・

「あれ、丈夫おまえどうした・・・・」

Gクラス

崇岐 准

  ・

佐藤 杏南

  ・

佐久磨 丈夫

「うっ!?」

「なぜ、お前Bクラスじゃ・・・・。」

「な、なぜだ硫化鉄の原素記号Ryukatetu書いたのに・・」

「なあ、佐藤、丈夫ほっといてGクラスいかね?」

「そうだね。」

「えっ、ちょっと2人とも僕をちょっと?えどうして、ねえ答えてよ、ねえってば~ねえ!?」

「Gクラスどんな教室だろうね?」

「そうだな、きれいだといいな。」

なぜか2人とも僕をほっていた。なぜかその姿は、わざとにしか見えなかった。

仕方がなく僕は遅れて追っていく

ガッ  ガラッ

「開きにくい扉だな~。」

扉があき僕が中を見渡すとそこには!

「あれ、丈夫に准、このクラスだったんだ、ゴフッ! なんで准、わしに何する!」

こいつは鬼塚(おにつか) 利和(としかず) 准の幼き友達だが、准はいつも鬼をいじめている。

「鬼塚てめえ何で俺と同じクラスなんだよ?」

「そんなの知らないよ。バカだか・・ギャァアアちょ、じゅ、准!?だから何で柔道の寝技かけてる

の?そろそろ体が持たな・」

「はい。席に座ってください。え~えこのクラスの担任の竹中(たけなか) 藤(ふじ)です。」

見ると少しポッチャリのメガネをかけた40代後半の男教師独身と見た。

「みなさん、早速ですが、今日の4時限目魔法の授業があります。」

『イヨッシャ――――』





2011/10/19 Wed. 21:15 | trackback: 0 | comment: 11edit

コメント

丈夫って「じょうぶ」って読むんですか?

Aリアン #- | URL | 2011/10/24 13:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/24 13:51 * edit *

(´,_ゝ`) <ブログ頑張ってくださいね☆彡

シルビー2 #Gf1/8t9Q | URL | 2011/10/24 13:53 * edit *

たけおです。
よろしくお願いします。
次の更新は,明日あたりになりそうです。
他の記事も見てくださいね。(^_^)/

シルビー #7lE50R/c | URL | 2011/10/24 13:54 * edit *

ナリスマシですか?
このやろう

シルビー #VEFEubZY | URL | 2011/10/24 14:33 * edit *

見てて思った

なんでバカテス?

イフリートナハト #- | URL | 2011/10/29 11:35 * edit *

何がですか?
イフリートナハトさん

シルビー #jeyr4hPk | URL | 2011/10/31 17:01 * edit *

いや もういいですよ
何でもありません

イフリートナハト #- | URL | 2011/10/31 19:30 * edit *

バカテス面白いですよね!(ー。<)☆ミ
カウンター寂しいですね!(ー。<)☆ミ
頑張ってくださいね(ー。<)☆ミ

3つ隣の人 #HfMzn2gY | URL | 2011/11/07 13:54 * edit *

バカテスかぁ そういや観てないな

管理人は第二期も観たんですか?

秋晴れ #- | URL | 2011/11/09 01:24 * edit *

いやここ最近で目覚めたので
二コ動の10話以降見てましたww

シルビー #jeyr4hPk | URL | 2011/11/09 19:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://dukze310.blog89.fc2.com/tb.php/96-63827415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

