08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

シルビーと遊戯王

Let‘s  遊戯王から名前変えました。 相互リンク募集中です。   

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

恋愛ね~ 

ひさしぶりです。

高校入り忙しい毎日です。

桜の季節、

花見や、恋、

いろいろある季節です。

今回ほ、管理人の、

実体験と、友達情報より、

恋愛について、語りたいと、思います。

興味ない人は、

スルーで、
はい、まず

1,好きな人の、メールアドレスは、知っておけ!

まず、これですね、これがなければ、

諦めなさい。

ですね、直接聞くのもいいし、

その友達から、聞くのもいいです。

ただ、直接聞いた方が、好感度は、あがりますよ~

次は、

2,一度メールする

内容は、初めは何でもいいです。

元気?と聞くのもいいですし、ね

ただし、ここで注意が、

あまり、絵文字や、顔文字は

あまり使わない。

なぜなら、使いすぎると

何がしたいか、わからなくなることが、

多いです。

ここが、一番伝えたい!

て時に使いましょう。

長々したメールも

嫌われがちです。

伝えたいことは、スパッと言いましょう。

3,相手に、彼女、彼氏いるか、聞いておく

当たり前ですね、

でも、いてるから諦める。は、ダメです。

奪う。や、待つ。もありますから、

人それぞれです。

次は、告白の仕方、タイミングです。

まず、タイミングから、

確率順だと、

相手からメールが来る。

相手を遊びに誘ってOKがでる。

だと、結構いけます。

逆にダメな場合は、

メールの返信が、遅い、来ない

メールの内容で、ある程度距離がおかれてる。

などの場合は、関係を深めてから、

告白しましょう。

仕方についてです。

恥ずかしいから、メールで、

これは、NGです。

相手が、本気じゃないと思います。

できれば、会って

最悪でも、電話で、

言うときは、その地方の方言を

入れるというか、

普段の言葉で言うことです。

堅苦しいとか、何か見てる?

とか、悪印象しか持たれません。

まあ、とりあえずこれくらいは、

マナーですね、

少しずつ更新していきますね、
2012/04/16 Mon. 19:02 | trackback: 1 | comment: 1edit

コメント





……尻バースト

すがちゃん #- | URL | 2012/04/17 19:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://dukze310.blog89.fc2.com/tb.php/165-0806756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【恋愛ね~】

ひさしぶりです。高校入り忙しい毎日です。桜の季節、花見や、恋、いろいろある季節です。今回ほ、管理人の、実体験と、友達情報より、恋愛について、語りたいと、思います。興味ない人は、スルーで、

まとめwoネタ速suru | 2012/04/16 19:24

