10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

シルビーと遊戯王

Let‘s  遊戯王から名前変えました。 相互リンク募集中です。   

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

summar love 

ここに来るたび思い出すよ 君と過ごしたあの日々
忘れることなんて出来ない淡い甘いラブストーリー
ずっと心の中に

あの日は確か38℃を超えてた真夏日 oh
白い砂浜に舞い降りた天使のようにぽつりと座る君を見た時
生まれて初めての一目惚れ 瞳も心も奪われたね
君とみてたどこまでも続く光る海と砂浜
大してキレイじゃないけどなんだかキレイに見えた
今この瞬間がいつまでも続けばいいのにと思ってた
波の音に我を忘れてた

今でも変わらない景色がよみがえるよ
君の声も あの笑顔も あの頃の気持ちも

ここに来るたび思い出すよ 君と過ごしたあの日々
忘れることなんてできない淡い甘いラブストーリー ずっと oh
また夏が来て思い出すよ 君と過ごしたあの日々
忘れることなんてできない淡い甘いラブストーリー
ずっと心の中に

日が沈んでオレンジ色に染まる空を見上げながら
二人同時に話し始めて思わず吹き出し笑った
何気ない事 それすらも楽しく思えたあの頃は
ただそばにいるだけでよかった
波に踊る月明かりを背に花火をしてた時 oh
あまりにもキレイな君を見て思わずキスをしたこと
今思うといきなりで 君の事驚かせちゃったね
でも今じゃ大切な思い出

あれから何年も経ったけど 変わらないで今も君と手を繋いでる いつまでもアイシテル

ここに来るたび思い出すよ 君と過ごしたあの日々
忘れることなんてできない淡い甘いラブストーリー ずっと oh
また夏が来て思い出すよ 君と過ごしたあの日々
忘れることなんてできない淡い甘いラブストーリー
ずっと心の中に

あの日あの場所で君と出逢えたことも
あの夏君に恋したことあの気持ちも
忘れない 何年何十年たっても君を思う…

そりゃああの頃とちょっと違って二人喧嘩もするけど
いつでも二人乗り超え支えあってここまで来たこと
忘れない 何年何十年経っても同じ夏を過ごそう

2012/03/03 Sat. 19:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://dukze310.blog89.fc2.com/tb.php/143-ee05aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

